SSブログ

022:関東(天国ななお) [Tanka]

ここからは関東だって大空の境界線を飛び越えている
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 1

多田草

空き瓶歌会お疲れ様でした。歌集をありがとうございました。忘れていた気持ちを思い出させてくれる歌が沢山ありました。とくに印象に残っているのは「がぶっ」の一首です。読む人の心を、ふっとあたたかにしてくれる短歌だと思いました。ありがとうございました。

by 多田草 (2014-03-15 22:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。